お見舞の花

退院
お陰さまで予定通り無事退院することが出来ました。
この度の入院に際しましては、多くのブロガーのみなさまから、心温まる、お見舞いのお言葉を頂き大変勇気づけられましたこと、心より御礼申し上げます。
再開したとは言え、全ての皆様のところへのご訪問は一度には出来ないと思いますが順にご訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
まだ100%自由がききませんが当面は、入院前に撮り貯めたものなどを中心になるべく時節にあった物を掲載していきたいと思います。
b0093088_1773147.jpg

b0093088_1793575.jpg

お見舞いのお花を記念にと思い、早速無理して撮影してみました。


「自然とのふれあい」を楽しくご覧下さった方は、是非1日1回クリックお願いします。
↓   それぞれポチ・ポチとお願いします 。 
人気blogランキングへ 
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by the-fuji | 2007-04-01 17:27 |
<< 白ボケ 入院 >>