カテゴリ:その他( 69 )

6月カレンダー

月日の移り変わりは早いです。一日遅れてしまいましたが6月の私製カレンダーです。

b0093088_1065077.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-06-02 10:06 | その他

誕生ケーキ

5月4日は、婿の誕生日だそうだ。豪華なケーキの贈り物。
お誕生日ケーキは丸いものとばかりと思っていましたが、すごく新鮮に感じました。お年のせいでしょうか。

b0093088_722062.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-05-10 07:24 | その他

ブログ開設9年

ブログを開設して8年が経過しました。
同じ場所からの撮影、今年も咲いた、白のモッコウバラ。

b0093088_7225662.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-05-09 07:23 | その他

浜松まつり2014

町内の初子のお宅をメインに編集しました。


[PR]
by the-fuji | 2014-05-06 14:49 | その他

浜松まつり 

本日も快晴、東京からの兄弟家族のお供で、昨日に続き凧揚げ会場へ。

b0093088_9152466.jpg


b0093088_916370.jpg


b0093088_916377.jpg


b0093088_9181945.jpg


b0093088_9191982.jpg


b0093088_920280.jpg


b0093088_9202278.jpg


b0093088_1085467.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-05-05 09:21 | その他

浜松まつり開幕

快晴に恵まれ昨日浜松まつりが開幕。
私が高校生の頃になるまでは1日~5日まで昼夜行われていましたが、その後3日間となりました。
画像はその速報です。
一部画面が揺れていますがご覧ください。


[PR]
by the-fuji | 2014-05-04 08:02 | その他

浜松まつり

恒例の「浜松まつり」が明日開幕。
3日~5日まで昼は凧揚げ、夜は御殿屋台の引き回し。今年は凧揚げ174町、屋台84町が参加して開催されます。



YouTubeで13000回以上の再生回数をいただいております。
[PR]
by the-fuji | 2014-05-02 06:22 | その他

5月カレンダー

薫風の風 5月になりましたね。

b0093088_712184.jpg



b0093088_7124694.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-05-01 07:14 | その他

アンガールズ

5月3~5日まで浜松市では「浜松まつり」が開催される。先日、我が家の隣の凧つくりの名人宅にテレビ局が取材にアンガールズと共に訪れた。 放映は5月にするそうです。

b0093088_6442630.jpg


b0093088_644430.jpg


b0093088_6432624.jpg


b0093088_6424981.jpg


b0093088_642513.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-04-30 06:58 | その他

孫の作品

私は絵は大の苦手ですが、小学校6年生の孫が授業で靴をテーマに描きなさいということで描いたのがこの作品、職員室前に掲示された数点の一枚になったそうです。爺馬鹿というのでしょうか、ブログにまで投稿することにしました。

b0093088_755588.jpg

[PR]
by the-fuji | 2014-04-23 07:55 | その他